今日から「美ぎ島ミュージックコンベンション」


美ぎ島ミュージックコンベンション

本日から開催!



川満漁港特設ステージで行われる2日間!!

最終日は前浜ビーチ

楽しめる3日間!の始まりだ〜






周辺道路と駐車場のお手伝い予定の
トムヤムクンでした。


ミュージックコンベンションのお得な前売りは今日まで!

 今週末ですよ!

美ぎ島ミュージックコンベンション2012



宮古島の皆さん・・お得な前売りチケットは購入済みですか?

本日までですよ!!

急いで「TSUTAYA」に行って買わんと・・・(=^・^=)


買った皆さんは・・明後日まで楽しみですね・・

もう少し待ちましょうね・・



トムヤムクンでした

美ぎ島ミュージックコンベンション

美ぎ島ミュージックコンベンション
平成24年 5月25日・26日・27日 開催!!



“GENTA”さん率いる「LOVE宮古島」チームが今年もやってくる!


(一昨年の会場設置されていたのぼり旗)


 
(一昨年の会場入り口付近)


美ぎ島ミュージックコンベンションオフィシャルブログで
予定出演者を発表してましたね・・

オフィシャルBLOG 

LOVE宮古島で来てくれるアーティストや
各地から来てくれる皆さんと宮古島の皆さんと
他のイベントにはないアットホームな雰囲気の会場で
3日間が盛り上がるはず・・・

すでにオフィシャルツアーも発売されております!

美ぎ島ミュージックコンベンションオフィシャルツアー
沖縄ツーリスト


のんびり過ごす宮古島で
音楽を満喫する!

いかがですか?


毎年来ている人も・・

何度か来ている人も・・

初めて行こうかな?と思っている人も・・


宮古島においで=!



トムヤムクンでした。

本日から3日間 美ぎ島ミュージックコンベンション

本日28日から30日までの3日間

『美ぎ島ミュージックコンベンション』

開幕しました。。





あいにくの曇り空ですが、風が気持ち良いですよ!



今日は、前浜ビーチでフリーライブ


リハーサル風景

ゴンチチ

bird



ほか地元からハーベスタなど、賑やかにやってます。

はや〜く行かないと! 


さて、明日、明後日は会場を川満漁港特設ステージに移して

騒いじゃぉ。。飲んじゃぉ

盛り上がるぞ= o(°▽°*o)(o*゜▽゜)o〜♪♪


トムヤムクンでした。
これより残務をこなして急いで会場へ向かいます。。槇(/^^)/

美ぎ島ミュージックコンベンションオフィシャルツアー発売

4月からのイベントが盛り沢山!!
海びらき・・トライアスロン・・などなど
いつ来ても楽しい宮古島に出会えるかも・・

さて、5月のイベントで「美ぎ島ミュージックコンベンション」

5月28・29・30日に行われますが、、

このオフィシャルツアーが発売されておりますのでご紹介しますね。。


オフィシャルツアーはこちらから↑↑



宮古島に来て、ゆる〜い風に当たりながら、
もしかしたら、ギンギンの太陽を浴びながら、

音楽を楽しむのもイイですよ。。(^_^)


トムヤムクンでした。

美ぎ島ミュージックコンベンション第1弾発表!

なぜ? 寒いの?
ついこの間まで27℃になって、夏を思わせる陽気だったのに。。

いまは14℃まで下がってます。。  寒いよ。。ξξ(@_@)ξξ


先日、美ぎ島ミュージックコンベンションへの出演者の第1弾発表がありました。

第1弾からこの寒さを吹き飛ばすメンバーですよ!!

去年に引き続き、、エゴラッピン!! テンション上がりますね=

初登場の、、キマグレン!!  キターーーーーー!(^^)!


他の出演者の確認はこちら↑↑


発売もそろそろだったな=

5月28・29・30日
開催が楽しみだ・・・


トムヤムクンでした。

美ぎ島ミュージックコンベンション!!

昨日までの雨模様がウソのように本日晴天なり!!


やっと情報解禁になりました!!
『美ぎ島ミュージックコンベンション』
5月29・30・31日開催!!


毎年参加されている『山崎まさよし』さんをはじめ、今年初参加の『スガシカオ』さんや『EGO-WRAPPIN'』さん!!! 
県内ミュージシャンも多く参加して盛り上げてくれます!!

今から楽しみです。

去年のせいねんblogでの模様です→ミュージックコンベンション2008

美ぎ島ミュージックコンベンションHP


テンションアゲアゲupupで開催が待ち遠しいトムヤムクンでした

music convention 2008 最終日

ミュージックコンベンション最終日です。

やはり良い天気でした。
最終日ということもありたくさんの人達で賑わっていました。


写真のアングル的には失敗してるけど。。(;_;)

白い砂浜の前浜ビーチに夕日。。。これ以上ないロケーションでアーティストも
観客も楽しめたのではないでしょうか。

毎年ライブしてもらってる『bird』さんには大感謝ですね!!
来年も楽しみに待ってます

ミュージックコンベンションのスタッフの皆さんは大変お疲れ様でした。
心地よい3日間でした。


byぼーちら

Music Convention 2日目

MUSIC CONVENTION 2008 の2日目は、
アーティストとツアー参加者と地元のみんなでビーチクリーンアップで
始まりました。



多くの参加者でビーチや周辺地域をクリーンアップ!!



ホントにうれしい〜o(^^o)(o^^)o 有り難いことですよ・・
地元のみんなも感謝していたし、これからも綺麗な海を保っていきたいですね〜

これからライブが始まります!みんな見に来て=(^^)/~~~


byぼーちら

MusicConvention

musicconvention1
美ぎ島MusicConvention
inMiyakoIsland2008

一日目、雨の予想も覆す元気なイベントが始まりました。
これから3日間楽しい時間をこの場所で過ごせそうです。

この週末の予想ではとりあえず雨の心配はなさそうなので
明日も明後日も楽しみにお越しくださいませ!

私も張り切って参加してきました。
明日も行きます! でわでわ。。

byぼーちら

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM