ロックフェス2014・・終了

大盛況にロックフェス終了・・


ステージに飾られた下地中学校の作品
アーティストの熱いステージに映えていました



10回開催で最高の約6000名の来場者で・・



場外環境でもご迷惑をおかけする事態までに・・
一番遠い駐車場まで利用してもらうことになってしまいました。
ご協力ありがとうございました。


我ら青年部のメンバーは入場ゲートの番人として協力しました。
今回、入場に1時間以上かかってしまいましたが、
お客様の協力もあり、なんとかスムーズに終えました。

終わったばかりで来年の話もなんですが、、
毎回こんな盛り上がりだといいな~~ (●^o^●)


トムヤムクンでした。

 

ロックフェス会場作り・・スタート

一昨日の『ツールド宮古島』も無事に終了・・
たくさんの選手や関係者、ボランティアスタッフの皆さんのおかげです。。
ありがとうございました。。m(__)m
また来年の開催時もお待ちしております。\(^o^)/


さて、、

今週末は・・

ミヤコアイランドロックフェスティバル2014
6月21日(土) 13:00〜 トゥリバー地区にて開催



本日から会場設営も始まりました・・



むし暑い中、設営部隊が一生懸命頑張っています。


会場が出来上がるにつれて気分が高まっていきます。

さぁ〜楽しみだ! (^_-)-☆



トムヤムクンでした。。

うっきうき わっくわく どっきどき

さて あと2週間も切ってきました



ウキウキしてきましたよ・・
ワクワクしてきましたよ・・

そして・・

ドッキドキの・・タイムテーブルが本日発表になりました!


このイベントのスタート&トリは
おきなわチームで行うのが恒例です。

みなさん・・トゥリバー(会場)でまってます。



きっと晴れると信じて6月21日を待つ
トムヤムクンでした。

 

MIRF2014 全出演者発表!

ミヤコアイランドロックフェスティバル2014
全出演者発表されました!




(以下五十音順です)

~仮面女子~
かりゆし58
ケツメイシ
ザ・クロマニヨンズ
湘南乃風
10-FEET
東北ライブハウス大作戦(細見武士theHIATUS and more
DRAGON ASH
MONGOL800

NOVA (オープニングアクト 宮古島の高校生バンド)



以上全10組のパフォーマンスが見えることになりました。


どうですか?
このメンツ!!

今年の日本の夏フェスをみても見劣りしないでしょ!
今年のフェスで「ケツメイシ」と「湘南乃風」が一緒に出てくれる・・なんてないんですから・・

10組のパーフォーマンスに酔いに来ませんか?
宮古島の太陽と海を直接感じに、今年最初の夏フェスに来ませんか?

ミヤコアイランド
ロックフェスティバル 2014
平成26年6月21日(土) 開演13:00〜




暑い熱い宮古島で待ってるゼ〜っと!
トムヤムクンでした。

MIRF2014 オフィシャルツアー明日から発売!

いよいよ MiyakoIslandRockFestival2014 のオフィシャルツアーが
4月15日(火)14:00〜 先行発売開始となります。
県外出発 JALパック
県内出発 J-TAP




いち早くGETしてくださいね・・

宮古島の海を見ながら・・楽しい日へのカウントダウンが始まる・・



ちなみに一般チケット発売は4月25日(金)10:00~ となります。


第3弾出演者発表が楽しみ
トムヤムクンでした。



 

10thアニバーサリー MiyakoIslandRockFestival2014

ミヤコアイランドロックフェスティバル2014  始動!!



3月1日第1弾アーティストが発表されました!


昨年も大いに盛り上げてくれた「かりゆし58」「10-FEET」
久々の参戦!「クロマニヨンズ」

海開きから始まる宮古島のイベントラッシュ!
大いなる盛り上がりで〆るのはミヤコアイランドロックフェスティバル2014だ!!


交通整理係筆頭
トムヤムクンでした。

楽シンデクレテテミタイデ良カツタデス!

熱い暑い余韻がマダマダ続く宮古島

ミヤコアイランドロックフェスティバルを楽しんでいる1枚を発見!!



twitterにupされていました。

宮古島最高っっって聞こえるような気がする・・



トムヤムクンでした。


宮ロックご来場ありがとうございまいた。

ミヤコアイランドロックフェスティバル2013へ
ご来場いただきましてありがとうございました。




ほとんど雲もない青空のもと大盛況に終演することができました。

観光協会青年部を中心に入場ゲートを管理を担当していました。



ボランティアの皆さんっっ・・
炎天下の中、長時間にわたりご協力いただきありがとうございました。

数日前の台風で心配していたことが嘘のような青空が広がり、
来場されたお客さんたちは日陰を探してウロウロ・・
少々バテ気味のような感じでしたね・・

青い空と、青い海と、海からの風と、熱い太陽と、気持ち良い風?と・・
それが、、南の島・宮古島らしい


さぁ・・23日(日曜日)は宮古島海中公園で後夜祭です。
夕日を見ながら昨日の余韻を残しつつ、、後夜祭も楽しもう!!


みんなで行くべさ・・
トムヤムクンでした。


宮ロックは明後日です

明後日に迫ってきました。

台風も過ぎ、、雨の心配は残るものの、、

会場準備は急ピッチで進んでおります。


そんな中、、毎年行っているステージに掲げる宮ロックの看板を

今回は下地中学校3年生の皆さんに制作していただきました。



(2世代前の携帯カメラではこんな感じで・・) (^_^;)

今年も良い出来栄えでしょ!


下地中学校3年生のみんなに感謝!
放課後、部活の合間に制作していただきました。
この看板の前でアーティストがロックフェスを盛り上げてくれます。

みんなで作るミヤコアイランドロックフェスティバル
当日晴れますように・・・・(^人^)


青年部のみんな・・入場ゲートで頑張ろう・・
トムヤムクンでした。


rockfes ・・あと9日・・

さて・・本番まであと9日

なんだか・・町が色鮮やかに旗がなびいております。



商店街やいろんなところでなびいております。。

みなさん・・行く準備はできてますか?

できていない方は、、
とりあえず・・長袖Tシャツ買って・・
帽子買って・・日焼け止め買って・・
飲みモノ食べ物は会場で買って・・
チケット買ってない人はチケット買って!

6月22日(土)12:00〜
南西楽園リゾート特設ステージ集合!


トムヤムクンでした。


| 1/4PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM