肉そば!

暑い日が続いてます・・
うだるような暑さ・・・
宮古島らしいかな・・・



暑い日こそ 熱いそばを・・



ボリュームたっぷり  肉そば!

野菜もたっぷりなので別でライスも注文 (^_^;)


汗をカキカキ§^。^§ 美味しくいただきました。。



久しぶりのそば画像
トムヤムクンでした。

とくみね食堂

久々の立ち寄り・・



はじめて行った時のは・・小学生くらいの時なので
かれこれ30年以上になるでしょうか・・

実家の近くなので野球の練習試合の後に
みんなで食べに行ってたさ= 



懐かしい味・・ たぶん変わっていないような気がする。。d(=^・^=)b
美味しかったです。。おばさん・・まだまだ頑張ってね・・



場所は・・
元宮古病院の近くです。。



これから大汗かきながら食べることになるでしょう・・
トムヤムクンでした。

ちょうじ屋

開店ぶりですかね・・
久々に宮古そばを食べに『島の駅』へ



カフェ風に屋外で涼しい風を受けながら・・



ちょうじ屋 の ちょうじそば(大)550円!
あっさり味のんま〜んま(美味しい)です。

麺も多めで食べごたえ十分でした。。
デザートにサタパンビンもどうぞ!

(青年部Uさんも替え玉しなくても大丈夫だはず‥(^_-) )

昼食食べに行ってみて!



カレーパンにはカレーが入ってる!
メロンパンにはメロンが入ってない! ザンネン!
トムヤムクンでした。
























 

沖縄そばの日

本日は『沖縄そばの日』



いつもながらに美味い!


シリーズ;ザ・食堂 (一条橋)

「TSUTAYA」の近くにあります。


一条橋



味は若干濃いめ!?かな・・
でも美味しいですよ・・

今回はボリューム満点、野菜たっぷり・・肉そば



半分くらい減ったところでクースをちょっと入れて辛めで食べる

意外とすんなり食べれます。


さーてみんなも行ってみよー



トムヤムクンでした。


シリーズ;ザ・食堂 (くになか食堂)

台風がちょっと近所にいるみたいで・・曇り空・・
でも、、雨降る心配はないです。。

明日のお昼を食べる場所をお探しの皆様・・

最近雑誌で紹介されて、お昼時は混んでいるんだけど、

美味しいからご紹介します。



市役所にほど近い、「くになか食堂」です。


みやこそばも美味しいけど・・

個人的に大好きな、



「みそ汁;600円」&「てんぷら;100円」

暑い日にふぅ〜ふぅ〜言いながら
野菜たっぷりのお味噌汁を食べる・・

もちろんみそ汁の具はお野菜はもちろんですが、
ポークも豚肉もお豆腐も入ってます。
食べごたえ抜群ですよ!

まだ行ったことのない方はぜひ食べに行ってくださいね!



あっさりみそ汁好きな
トムヤムクンでした。


シリーズ;ザ・食堂 (じんく屋)

 久々upは食堂ネタ・・

今回は「じんく屋」です。。



場所は公設市場から50mくらいファミリーマート寄りへ・・

個人的には1年ぶりくらいに行ってみた。。
ボリュームたっぷり!お財布にも優しい・・



今回はそば・チャーハンセット! 550円也〜

宮古そばGOOD!



麺とライス最高ですね・・
トムヤムクンでした。

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM