シリーズ;ザ・食堂 (くになか食堂)

台風がちょっと近所にいるみたいで・・曇り空・・
でも、、雨降る心配はないです。。

明日のお昼を食べる場所をお探しの皆様・・

最近雑誌で紹介されて、お昼時は混んでいるんだけど、

美味しいからご紹介します。



市役所にほど近い、「くになか食堂」です。


みやこそばも美味しいけど・・

個人的に大好きな、



「みそ汁;600円」&「てんぷら;100円」

暑い日にふぅ〜ふぅ〜言いながら
野菜たっぷりのお味噌汁を食べる・・

もちろんみそ汁の具はお野菜はもちろんですが、
ポークも豚肉もお豆腐も入ってます。
食べごたえ抜群ですよ!

まだ行ったことのない方はぜひ食べに行ってくださいね!



あっさりみそ汁好きな
トムヤムクンでした。


コメント
今年家族で行って 「野菜そば」と「天ぷら」にハマりました!
今度行ったら「みそ汁」にしてみますね。
  • 久保喜広
  • 2012/08/16 7:36 PM
宮古島の滞在はどうでしたか?

また宮古島へお越しの際は
ぜひお召し上がりください。
  • トムヤムクン
  • 2012/08/18 11:34 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM