第1回体験ゴルフコンペ&親睦BBQ

先週末より宮古島はとても暖かかく半袖でも過ごせるポカポカ陽気になりました。

さて、宮古島観光協会青年部第1回体験ゴルフコンペ(ジャイアンコンペ)&親睦BBQを行いました。

宮古島にはショートコース1つ、ミドルコース2つ、チャンピオンコース3つの計6つのゴルフ場があります。
近年、若年層のゴルフ離れがあるという事で観光産業の1つのゴルフを部員自ら体験しその楽しさを理解し親睦を
深めようという目的で昨年末から部員のコンペを行ってきました!!

最近青年部の中でゴルフ熱が熱くなってきて、
なんと、この日集まったメンバーは14名!!
プロ級も居ればほぼ初心者もいる本当に楽しもう♬という気持ちで集まったメンバーです。


場所は先日伊良部大橋がかかったということで車でも行けるという事で「サシバリンクス伊良部島」にて!
なんとプレー代もとってのリーズナブルです。
各々気合は十分(^O^)/
4パーティー集まってワイワイ楽しくプレーしてきました!!


まずは、開口一番はジャイアンではなく・・・部長のご挨拶より気合を入れます。

ちゃんと始球式なるものもおこない・・・♬

天気にも恵まれ一喜一憂しながら楽しくプレーできました。

午後はいつも青年部を支えてくれている家族を交えての親睦BBQでした。
ゴルフネタから、誕生日ネタから、4時間楽しく和気あいあいの時間を過ごしました。

日ごろの青年部の活動は家族のみなさんの支えがあってこそです。
毎週末いないおとうちゃんたちですが、宮古島の為に頑張っています!!
そんな家族を交えて交流もしていきますよ〜♪





子供たちはさすがです、すぐに打ち解け楽しく遊んでいました!!
真昼間の花火も大好評です♪


恒例の一本締めからの〜

仕切り大得意の部長のもと整列!!からの〜集合写真です(笑)



宮古にきたらゴルフしてくださいね〜\(^o^)/
 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM