第37回宮古島の海びらき〜準備編〜

海びらきまであと5日と迫りました。

本日はとても暑くこのままのお天気で当日を迎えたら最高なイベント間違いないです♪

さて、先日の土曜日に会場となる前浜ビーチの清掃をしてきました!
当日は心配していた雨も降らずお天気での掃除が無事にできました。

とっても沢山の事業所の方や一般市民のみなさまが参加していただいて前浜ビーチもとっても綺麗になりました!!



さてさて・・・清掃が終わったあとは、当日の会場に作る特設プールのブルーシート貼り!!
今年はなんとなんと・・・・・・・・・・・・・
めちゃめちゃ巨大プールにすると委員長が意気込んでおります(^O^)/
現実するかは・・・わかりませんが実現できるように頑張ります!!


体育館いっぱいに広げ・・・


つなぎを太いガムテームではりはりです!!
青年部はこういう時に一致団結で作業がとても速いのです。




声を合わせて小さく折りたたんでおります。


こんなコンパクトにたためました♬
これを前日まで保管です。当日どれくらいの大きさのプールになるか楽しみです( *´艸`)


当日は海が大潮なので、特設巨大(予定)プールは誰でも入れますので皆さん楽しんでくださいね!!

第37回宮古島の海びらきは4月5日(日)10:00〜14:00まで
与那覇前浜ビーチでおこないますよ!!

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM