第37回宮古島の海びらき

お久しぶりです!!

イベントが立て続いた4月もようやく落ち着きました宮古島です。

さてさて、先日宮古島観光協会青年部が企画運営しておりました第37回宮古島の海びらきの準備編をUPしていましたが、
当日の様子をご紹介します。

海びらき当日はお天気は晴れ!!
多少、波風の心配はありましたが雨も降らず気温も丁度いい気温でした。

関係スタッフは7時集合です。
当日準備・設営するものもまだまだあるのでみんなで協力しあっという間に会場設営はできました。
途中色々ハプニング等もありましたが、これらに即対応できるのが青年部です。

プログラムは海の祈願祭から始まり~オープニングライブ男塾武DOO〜開会式〜初泳ぎ〜アトラクション〜
という流れでした。



オープニングアトラクションライブ〜男塾武DOO〜


〜名物のラジオ体操〜


〜テープカットと同時に参加者がジェット風船〜


〜子供大好きウォータースライダー〜

〜海びらきとして相応しい雰囲気ですね〜

〜つかもうぜドラゴンボール〜宝探し♬

〜アイモコのライブ〜


〜今年は超巨大のプール〜

〜沖縄といえば島サバ〜

〜今年は島サバホールインワン〜

〜なりきりダイバー競争〜


〜○×げーーーむ〜

会場をみるととっても多くの人が集まってもらい青年部も感激です。

一年の中で最も大きいイベントとなる海びらきです。
これを皮切りにイベント行事をどんどん盛り上げていく青年部です。

この第37回宮古島の海びらきの様子を動画で作成していただいたセルリアンネットさんです。
宮古島の海びらきはとっても盛大です。まさに日本一と言ってもいいでしょう(^O^)/
こんな素敵に宮古島の海びらきのPVを作っていただき感謝です!!



今年も安全に楽しく宮古島の海を満喫していきましょう\(^o^)/

 

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM