ミス宮古・・第34代から第35代への引き継ぎ

今日のブログは、ミス宮古発表会で引き継ぎを終えた第34代・第35代ミス宮古の6名の感想と抱負です。それではどうぞ。。


昨日の宮古島夏まつりで発表された第34代ミス宮古も立派に1年間を務め上げてくれました。1年前はオドオドと恥ずかしそうにしていた3名でしたが、今日は堂々とした立ち振る舞いです。

ホントに1年間お疲れ様でした。



第35代への引き継ぎです。


◎第34代 ミスティダ(太陽)の下地美妙恵です☆☆ 一年は早いもので今日新しく決まった第35代目のミスにタスキを引き継ぎましたぁ〜♪♪この一年間本当にいろんな経験をさせていただいて、私自身成長することが出来たんじゃないかなぁ〜って思います☆☆ この一年間いろいろありましたが、あいりチャンとしずかチャンと三人でやってこれたこと、そしてこれまで支えていただいたみなさん、みんなに出逢えたことに感謝し、たんでぃが〜たんでぃ(ありがとうございます)♪♪
これからも、この経験を活かして頑張っていくので応援よろしくお願いしまぁ〜す♪♪(^O^)

◎第34代ミスブーゲンビレアを努めさせて頂きました、小禄志寿香です☆本当に、一年間温かく見守っていただきありがとうございました!!
応援してくれた皆様のおかげです♪♪
お世話になった方々に恩返しをするべく、ミス宮古を引き継いだ今後も宮古島のPRを続けていきたいと思っています。
宮古島を世界中に広められるよう!?笑))頑張ります!一緒に頑張ってきたミスの二人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
第35代のミス宮古のみんなも笑顔を絶やさずに頑張ってほしいですね☆★

◎第34代ミスサンゴの国仲愛梨です。ミスのタスキを受け取ったのが、
昨日のように思えます。本当に一年というのはあっという間に過ぎて行くのですね★未熟者だった私も、ミスとしての活動を通して行くうちに素敵な女性に近付けたのではないでしょうかww
この一年を通して、本当にたくさんの方と出会い、たくさんの事を学びました。宮古島の素晴らしさを県外の多くの方に伝えて行けたことが何よりも嬉しいことです。そして、みさえチャンとしずかチャンと一緒に時にはナイスなチームワークを発揮し、活動出来たこともとても嬉しいです。
これまで応援して下さった皆様、本当にありがとうございます。この経験は一生の宝です!!第35代のミスの皆さんも楽しんで頑張って下さい!!



第35代ミス宮古3名の初々しくドキドキの初ステージです


◎第35代ミスティダの福井絵梨です。今後一年間、宮古島の魅力を多くの方々にPR出来るよう頑張ります。

◎第35代ミスブーゲンビレアの新里春菜です。私は、人は楽しい所には自然と集まるものだと思っております。私はその宮古島の楽しさを伝えるお手伝いをさせて頂けることに大変感謝しております。それには私自身が楽しいと心から感じることが第一歩だと思っております。私を通して宮古島の楽しさ(光)をたくさんの方々にキャンドルサービスのように伝えていきたいです!皆様、これより一年間、共に楽しんでたくさんの光に包まれてゆきましょう☆★☆                  宜しくお願い致します。

◎初めまして★第35代ミスサンゴの川根美邦です。たくさん宮古島のことを 勉強して宮古島のいいところをたくさんの方々に知って頂けるように精一 杯がんばりますので宜しくお願いします。



引き継ぎ式お疲れ様でした。第34代ミス宮古の皆様、本当にお疲れ様でした、皆さんの活躍に感謝してます!!!第35代ミス宮古の皆様、これから1年間宮古島の顔として、頑張ってください!!!6名のそれぞれの活躍をみんなで応援してます!!!!!!

by宮古島観光協会青年部一同


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Facebook

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM